2013年10月12日

横手焼きそばのソース 入荷!

ラッキーならパソコンレッスンのあとに 人気の焼きそばも、彦根梨も食べれるかもしれない滋賀県彦根市のパソコン教室です。

先日 B級グルメでグランプリをとった「横手焼きそば」を楽天で注文してメチャメチャ美味しかった、受講している美人姉妹にも試食してもらい大好評でした。

今回はなんと、その横手焼きそばの美味しさの秘訣でもある「横手焼きそばのソース」を入手しました。この辺のスーパーやコンビニなどでは売っていません。横手市がある秋田県では売っているところがあるらしいです。

この秘伝のソースがあれば、スーパーで 焼きそばめん、キャベツ、ひき肉、たまごを買ってくれば、あのB級グルメグランプリの焼きそばが簡単に作れます。

今回 310g入りのソースが5個入荷しました。2個は私が使います。残り3個ですがご希望の方にはやいもん勝ちで送料負担なし実費でお分けします。ただし商品は教室に取りに来れる人だけです。

値段は1個 315円です。 お早目にどうぞ。 売り切れの場合はごめんなさい。

この焼きそばソースの味は 普通の焼きそばのソースと味が違います。かつおと昆布のだしの旨味をソースに加え、風味豊かに仕上げた、ウスタータイプのあっさりした味のソースだそうです。

楽天の商品レビューでも購入した人が「おいしい!」と感想を書いています。 焼きそばだけじゃなく、野菜炒めなんかにもこのソース使うと美味しいですよ。



残り3個1個! 売り切れゴメン! 
あの究極の味を体験したい方は急いで電話!


ABCパソコン・英語教室
滋賀県彦根市 TEL 0749-43-8041
焼きそばソースも売ってるパソコン教室
ラッキーなら試食もできるかも



ラベル:横手焼きそば
posted by 藤野 at 22:27| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1個買います!
焼きそば作るぞ!
横手焼きそばファンになりました。
Posted by リナポン at 2013年10月13日 16:35
リナポンさん、
1個と言いながら、誘惑に負けて2個買ってくれましたね。ありがとう。このソースでいっぱい美味しい焼きそばや野菜炒めを作ってください。

皆さんへ
3個のうち2個売れたので あと残り1個になりました。欲しい人はすぐに電話くださいね。
Posted by 藤野 at 2013年10月13日 23:03
まだ売ってますか〜?
売っていたら残りの1個買います!!!
Posted by イーグル at 2013年10月15日 17:59
はい、1個残ってます。こんどレッスンに来る時に315円持って来てください。これでまた横手焼きそばファンが増えるかな。
Posted by 藤野 at 2013年10月16日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。